あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

海、人、いっぱ〜い!

人の多い駅に行くと、 人が多くてヒヤヒヤする。全く知らない人がこんなにいて、 その人たちひとりひとりに 全く異なる生活があることが 心底怖くなる時がある。みんな生活の尾鰭をぱたぱたさせて、 名残香をふよふよ漂わせて、 足早に出口に向かってる。誰…

東京、現像、祈り

写ルンです買った! 写真撮った。 タイに行ったから。何を撮ったかすっかり忘れた頃に 現像しに地元の写真屋さんに向かった。 〜間〜 「ごめんくださ〜い」無の写真屋さん「・・・・・・」「ごっ、ごめんくださ〜〜い」無の写真屋さん「・・・・・・」「帰ろ…

明太子だいすき

パスタすき。 明太子パスタすんごっっくすき。 1回食べたら、そのあと絶対また食べたいなって思う。バターたっぷりにして、 明太子はちょっと荒くほぐして、 すこし生クリームいれても良い、 海苔は味のり!おおめ!だいすき。 絶対また作りたいし食べたいな…

昨日君んちで降ってた雨が、今日私の上に降ってる。 スマホが防水でよかった〜。つくばに着いたらこれでさよなら。 つくばで泣いたらこれは君のせいだ。 つくばで笑った君を思い出す。 あんなに呆気ない平穏ライフが続けばよかったいい歌だね〜。早く風とか…

過去問

今しかないんだから!って言い聞かせて 毎日過ごしていたけど、 それは有り得ん重い呪縛パワーワード 「私が私である以上」に 対抗しているだけのようだった。 今しかないから明日はきっと平気だよ〜 今しかないから、今苦しくても明日は平気〜今しかないから…

「良かったね」屋さん

生活!してます! 元気元気!ワーハハ!!!わは〜いつでもここでこうやってるから いつでも来てくれていいよ 何かしらあげようね 元気が出たらどっかに行くのも知ってるし、 元気が出てくれたなら嬉しいよ さようならさようなら わは〜〜〜〜〜 (暗くないで…

ミルクは少なめカウボーイ!

大好きです。一時期、家でウィスキーばかり煽っていたけど、 大概カウボーイにしていた。冬のホットカウボーイは甘くて落ち着く美味しい。読書しながらポカポカになるの、本当に最高。 窓際や海辺に行って、マグカップをすする体の横に吹く風が気持ちよくて…

スーパーの曲が良かった〜

良かった〜ッ!知らないことを最近たくさん知ったり 触れたり感じたりした。 はちゃめちゃインフォメーション爆発で 情報過多気味でもあった。それがようやく落ち着いてきた。 未知が侵食し実態を斟酌し、 肉と骨に刻まれた火傷を ようやく、ほんっとようや…

コピーにお茶汲み

本当にするんだOLさん!!! コピーして〜 お茶くんで〜 コピーして〜 お茶くんで〜 電話出て〜 「お電話かわりまァす」して〜 白湯飲んで〜 白湯飲んで〜 退勤退勤退勤退勤!!!!!! 〜間〜 かれこれ4年以上このバイト先にいる。 最初の2年は派遣業務バイ…

おなかいたい世界線のラヴ

トイレ!!!! ひやあせ!!!!!! おなかいたい!!!!! 脱水症状の初期状態!!!!!!! コンポラみたいな動きしてる!!! 本当に!!! たっすけて……………… 〜〜 中島らもは恋のこと世界で1番美しい病気って 言ってた。 年取ってからの恋の方が邪恋…

こうして人は

生きていくんだな。寂しくならないように手を繋いで 悲しくならいように肩を寄せ合い 私たちはいつだって1人ぼっちが寄せ集まった だけなのよ。本当は最後の最後まで1人ぼっち。 それでも願わずにいられないのだ ひとりぼっちの幸せを ひとりぼっち達が叶え…

水が好きだから〜ッ

日の高い、夏の空に睨まれながら川で遊んだ。川の藻を木の枝ですくい上げて流す遊びを 成人女性2人でした。知らん植物観察したり 日陰で涼んだ体をまた照らしたりして ホンット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最高!!!!!!! もうなんもしらね〜〜〜〜〜〜…

ゲボとそっくり

お酒をのんで空腹が作り出される。空腹につめこんだおにぎりとファミチキ。 即座に吐き出すまでの間僅か3分 3分間の涙ぽろぽろタイム 〜間〜 ゲロ吐くって凄いんですよ!!! 人に勧める話題では無いんですけど!! いやほんと、ほんとほんと、すごいの………… …

404友達以上恋人未満found

なんにも気にしてないみたいで とっても気になることがありますよね。人間関係性の名称のことなんですけど。 〜間〜 人間関係に必要な関係性の名称変更が とにかく面倒になってきた!!!!!! 面倒ですよね!!!!!!!! 面倒!!!!!!!! ア゚〜〜…

バカと煙は高いところが好き

いやいやいや真実すぎる。 私はバカで煙を吐くし高い所が好き。 たっけ〜〜〜〜〜!! でっけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! ひっろ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! が好きすぎる。 〜間〜 相変わらずベロベロなのだが、 べろべろのほうが素直で気持ちが良い。 …

SEVENTEENアイス、電車内

食べてましたねカップルが。 分け合いながら、食べてました。電車で。 カップル、好きですね。 かわいいし、なんか幸福っぽくて。 絶対自分にない他者との関係性の有様を 呈していて本当に好き。ありがとう。 幸せであれよ。 〜間〜 でもSEVENTEENアイスをさ…

何にも〜!

わからん。 〜間〜 何にもわかんないんですけど、なんにもわかんないということだけが分かってしまう時本当に何も分かんなくないですか?(????) 初っ端から書き出しから導入部から むちゃくちゃで申し訳ない。 でもこれが俺の人生!マイライフ!ライフ!…

ケーキって良かった〜

ケーキを踏んだ。 絵の資料とかになる為に ケーキは踏まれちゃった。踏みつける0.000001秒前までは 完璧に完璧な 6号 ホールの、白いホイップの、赤いイチゴの、 ロウソクが並んだ、バースデーケーキだった。80デニールのタイツ越しに柔らかい、 人肌よりは…

花が好きだ〜ッ

お花っていいですよね。お花、好きです。 可愛らしい。静か。何も言わない。綺麗。 枯れるのが嫌で買った翌々日にはもう ドライフラワーにしています。 良いねー良いよ良いよ〜!キュート! 〜間〜 花が好きなのをよく驚かれたり面白がられたり する今日この…

酒飲むわけ

ないです。嘘です。 〜間〜 毎日飲んでるけど、飲みたくて飲んでるのか 飲まれたくて飲んでるのか、飲んでるから 生きてるのか、生きてるから飲んでるのか、 ちっとも分からん。 分からんぐらいに飲めば大抵の事は泥水みたいに なって、夜道で泥踏んでも気付…

生活をしたい

生活をしたい。 日々そう思ってる。生きるんじゃなくて生活。朝起きて、ご飯食べて、外出て、 仕事とか勉強とかして、 昼食べて、話して、 夜になったらご飯作って食べて、夜寝る。うお〜〜〜〜〜〜生活! 生活さん、どこですか?返答なし。 〜間〜 とにかく…