あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水が好きだから〜ッ

日の高い、夏の空に睨まれながら川で遊んだ。川の藻を木の枝ですくい上げて流す遊びを 成人女性2人でした。知らん植物観察したり 日陰で涼んだ体をまた照らしたりして ホンット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最高!!!!!!! もうなんもしらね〜〜〜〜〜〜…

ゲボとそっくり

お酒をのんで空腹が作り出される。空腹につめこんだおにぎりとファミチキ。 即座に吐き出すまでの間僅か3分 3分間の涙ぽろぽろタイム 〜間〜 ゲロ吐くって凄いんですよ!!! 人に勧める話題では無いんですけど!! いやほんと、ほんとほんと、すごいの………… …

404友達以上恋人未満found

なんにも気にしてないみたいで とっても気になることがありますよね。人間関係性の名称のことなんですけど。 〜間〜 人間関係に必要な関係性の名称変更が とにかく面倒になってきた!!!!!! 面倒ですよね!!!!!!!! 面倒!!!!!!!! ア゚〜〜…

バカと煙は高いところが好き

いやいやいや真実すぎる。 私はバカで煙を吐くし高い所が好き。 たっけ〜〜〜〜〜!! でっけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! ひっろ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! が好きすぎる。 〜間〜 相変わらずベロベロなのだが、 べろべろのほうが素直で気持ちが良い。 …

SEVENTEENアイス、電車内

食べてましたねカップルが。 分け合いながら、食べてました。電車で。 カップル、好きですね。 かわいいし、なんか幸福っぽくて。 絶対自分にない他者との関係性の有様を 呈していて本当に好き。ありがとう。 幸せであれよ。 〜間〜 でもSEVENTEENアイスをさ…