あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日君んちで降ってた雨が、今日私の上に降ってる。 スマホが防水でよかった〜。つくばに着いたらこれでさよなら。 つくばで泣いたらこれは君のせいだ。 つくばで笑った君を思い出す。 あんなに呆気ない平穏ライフが続けばよかったいい歌だね〜。早く風とか…

過去問

今しかないんだから!って言い聞かせて 毎日過ごしていたけど、 それは有り得ん重い呪縛パワーワード 「私が私である以上」に 対抗しているだけのようだった。 今しかないから明日はきっと平気だよ〜 今しかないから、今苦しくても明日は平気〜今しかないから…

「良かったね」屋さん

生活!してます! 元気元気!ワーハハ!!!わは〜いつでもここでこうやってるから いつでも来てくれていいよ 何かしらあげようね 元気が出たらどっかに行くのも知ってるし、 元気が出てくれたなら嬉しいよ さようならさようなら わは〜〜〜〜〜 (暗くないで…

ミルクは少なめカウボーイ!

大好きです。一時期、家でウィスキーばかり煽っていたけど、 大概カウボーイにしていた。冬のホットカウボーイは甘くて落ち着く美味しい。読書しながらポカポカになるの、本当に最高。 窓際や海辺に行って、マグカップをすする体の横に吹く風が気持ちよくて…