あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーの曲が良かった〜

良かった〜ッ!知らないことを最近たくさん知ったり 触れたり感じたりした。 はちゃめちゃインフォメーション爆発で 情報過多気味でもあった。それがようやく落ち着いてきた。 未知が侵食し実態を斟酌し、 肉と骨に刻まれた火傷を ようやく、ほんっとようや…

コピーにお茶汲み

本当にするんだOLさん!!! コピーして〜 お茶くんで〜 コピーして〜 お茶くんで〜 電話出て〜 「お電話かわりまァす」して〜 白湯飲んで〜 白湯飲んで〜 退勤退勤退勤退勤!!!!!! 〜間〜 かれこれ4年以上このバイト先にいる。 最初の2年は派遣業務バイ…

おなかいたい世界線のラヴ

トイレ!!!! ひやあせ!!!!!! おなかいたい!!!!! 脱水症状の初期状態!!!!!!! コンポラみたいな動きしてる!!! 本当に!!! たっすけて……………… 〜〜 中島らもは恋のこと世界で1番美しい病気って 言ってた。 年取ってからの恋の方が邪恋…

こうして人は

生きていくんだな。寂しくならないように手を繋いで 悲しくならいように肩を寄せ合い 私たちはいつだって1人ぼっちが寄せ集まった だけなのよ。本当は最後の最後まで1人ぼっち。 それでも願わずにいられないのだ ひとりぼっちの幸せを ひとりぼっち達が叶え…