あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

.txt_2

でももう回り疲れた。

清算も生産も意味を成さなかった。

 

楽しくても頑張っても嬉しくても

努力しても綺麗にしても良くなっても

 

過去があって、

それを別に犯罪にも出来なくて、

いっそ犯罪者だったら良かった。 

 

実家にいた頃、降り注ぐ愛と暴力の中、このままいったら自殺か犯罪者だぞ!と思っていたけど、どっちかなら自殺だ。

 

誰かを殺したくない。

 

だからとんびが死んだら死のうと思う。

 

それまでは本当に頑張って頑張って行こうと思う。勉強も頑張って、仕事も頑張って、楽しく今を過ごそうと思う。語学勉強もまた再開した。楽しい。

 

だけど過去があるからね。

意味ないからね。

忘れちゃ駄目だったからね。

 

 

初めてちゃんと死のうと思うと書いた。

言った。思った。

 

死にたいと思ったことはごまんとあったけど、明確にビジョンが生まれた。

 

ありがとうありがとう。

今を否定されないような過去を作った方が良かったな。後悔も意味ないですからね。

 

死ぬまで頑張るぞー!