あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

ミルクは少なめカウボーイ!

大好きです。

一時期、家でウィスキーばかり煽っていたけど、
大概カウボーイにしていた。冬のホットカウボーイは甘くて落ち着く美味しい。

読書しながらポカポカになるの、本当に最高。
窓際や海辺に行って、マグカップをすする体の横に吹く風が気持ちよくて本当に本当に最高。

最高の夜を繋いで今夜まで指折りやってきた。



〜間〜



定期的に飲酒量について言われるけど、
その実、みんなが思う私のことを考えて
飲んでた場合もある。

「ハナちゃんよく飲むよね!」
「ハナちゃん酒癖悪いよ〜」
「いっつも酒飲んでるよね!」

そう言われるので、そう言われるように
コンビニでストロング買って、
ひどいときは昼間から飲んでた。


なんもかんもダメ!!
本当になんもかんも!ダメ!


だっせ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ださすぎる!!!!
いやいや!もう!まったく!




〜間〜



最近、「あんまり飲まないね」と言われたり
「えー?また?次は参加してね!」
と言われるようになった。


精神が多分安定してるんですよね。


人からああだこうだ言われるのを聞いて、
「あーなるほど私はそういう人物か!」とか
「わかりました!今後も精進致します!」とかに
ならないようになった。


もちろん、周りの人がいう自分像も
考慮すべき点だとは思うけど、
まず何より自分が楽しくいたり、
幸せにいたり、
して良いのですね〜!!!!!!



〜間〜



とにかく対人で全部をやりくりしようとして、
結局茨の道を裸足で全力疾走してたことに気付くのに20年以上もかかっちゃったな。


一人で好きなことしながら飲むお酒が美味しいとか、好きな人たちと好きなように飲むお酒が楽しいとか、気付けてよかったね。


お酒だけじゃなくて本当は全部そうだったね〜〜〜