あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

404友達以上恋人未満found

なんにも気にしてないみたいで
とっても気になることがありますよね。

人間関係性の名称のことなんですけど。




〜間〜


人間関係に必要な関係性の名称変更が
とにかく面倒になってきた!!!!!!
面倒ですよね!!!!!!!!
面倒!!!!!!!!
ア゚〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ってなっちゃうの良くないね。


友達から親友
仲良しから恋人
先輩から上司
知り合いから友達


大体の人まとめて「知人」に
リセットしたい。もうやめてくれ。
誰なんだお前は。
何を求めてるんだ私に。
何まで求めていいんだ私は。

挨拶したら返してね、くらいしか
安心して求められない。
(なお罪悪感さんは常時ニッコニコの模様)
(ふざるなよお前俺は勝つぞお前)



〜間〜




関係性に名前をつけると
どう振る舞えば良いのか分かるので
「友達以上恋人未満」
とかもうわけがわからん。病気か?


そんなことをマジで言う知人がいたけど
マジのマジひとつの理解も共感もできなかった。
ごめん!まじ!わかんねンだ!ダーァ……



名前のない関係、心地いいか?
不安しかないんだが?????
(???????〜〜〜〜宇宙〜〜〜〜)



名称がなくとも双方合意のうえで
これこれこういう感じで
一緒にいる時は過ごしましょうね、
みたいな確認が取れれば
全然楽なんですけどね!!!!



知人さん 「友達以上恋人未満の人がいてぇ」


なんなんだ……誰だ……帰せよそんなん……
……………………無………………………………


無の俺 「そうなんだ〜、難しいね」


難しいに決まってるだろがよ…………
何を求められてるのかわかんないじゃん……
何を求めても大丈夫なのかも…………

知人??「でもそれガァ居心地いんだよネ〜」

なん………………無………………………………


無が1508003ポイントくらい溜まったところで
知人は「友達以上恋人未満」の関係性が非常に
落ち着いて過ごせていることの確認に満足して
私を置いて「友達以上恋人未満」に会いに
行ってしまった。かなし〜ばいば〜い


私は無ポイントを消費しきれずにいた。

「友達以上恋人未満」という名称のもとで
いられる関係性が先に互いで確認できれば
私も大丈夫なんだけどなぁ

先方が仰ってくれない限り
出されたお茶手つけられない、
みたいな気持ちなんだよなぁ

とおもうばかりのハナであった。

脳内キートン大活躍!!!アザス!!!
ちびハナちゃん!!!!!きょもゲンキ!



〜間〜


人々には幸せであってほしい。
その手伝いができるなら
嬉しいし、できなくても幸せで
いてくれよなと祈ったり願ったり
考えたりしている。

もし私が人にとって○○だったら
○○の範囲内で出来ること全部する。

なぜなら幸せでいてほしいので。


だから名称確認は本当に大事なんですよ。
名称ないと、迷子になるからさ。
俺がお前であいつが俺でみたくなる前に
私は私と私以外達をちゃんと見つける
必要があるな。



2019/06/10 00:26:56 二日酔いと寝酒で
終わってしまった脳細胞チャンと一緒に
考えたお話 〜おしまい〜