あたま日記

小学生の落書き帳みたいな気持ちです。

ゲボとそっくり

お酒をのんで空腹が作り出される。

空腹につめこんだおにぎりとファミチキ


即座に吐き出すまでの間

僅か3分



3分間の涙ぽろぽろタイム




〜間〜




ゲロ吐くって凄いんですよ!!!
人に勧める話題では無いんですけど!!
いやほんと、ほんとほんと、すごいの…………
良い意味ですごいの…………
いや良くはねぇ…良くはねンだけど……



(ご忠告・・・今日はゲロの話です)




液体をガボガボ飲んでる状態なら
サーー!!っつって出てくるんですよ。
逆いえば液体少なめ固体多めですと
全然出てこないんですよ。


頭を便器に突っ込む勢いで
体を前屈して、
指を喉に勢いつけて突っ込んで
腹筋をグッ!!!!!!!!!
ってするんですけども、


缶1本じゃ大して出てこないんですよ。


海苔のおにぎりとかもう、最悪。
(まって!こっから凄くなるから待って!)


喉に張り付いて全然出てこないの。
そこでファミチキくんの登場ってわけ。
(ほら!!すごくなるよ!!!いくよ!!)


人間の体良く出来てっから、
食べた順にだいたい吐き出されるんですよね。
(うお〜ひとだぁ………)
って思います。

ハイココ!!!すごいよー!


自分が人間であることを認められる。
ゲロすごポイント、贈呈です。




さらに嘔吐反射に耐えきれず涙が出てくる。
鼻水とかも出てちきゃう。
(うわ〜〜〜〜ようやく泣けたよ〜〜)
って思います。


ハイコレモ!!すごいねー!


あんなに辛くても泣けなかったのに泣ける。
ゲロすごポイント、更に増量中!!




〜間〜



ゲロを吐く行為をもっと色々な面から考えよう。

人間であることへの赦しに似た気持ちの獲得
ぽろぽろ涙を流せる喜びの獲得

それ以外に何が……………????


あるんですよねぇこれが!!!!
スタンディング・オベーションですわ!!




〜間〜




ゲロを吐くこと行為が代替行為になってる。

何の代替なのか。

たとえば言い出せない不安とか苦痛とか。
言い表せない不安とか苦痛とか。
ありますよね現代人。

(古来人もあったと思うけど。
未来人にもあると思うけど。まあ。)


そういうどうしようもない諸々を
吐き出す代わりに、文字通り
吐き出してる訳なんですよ、きっと。



〜無〜




数多くの幸福への祈りのうちの、
嘔吐を選択する時は
比較的暴力的かつ破滅的な行為であることは
自覚しています。オトナなので。

それでもそれでも、でもでもでも、
幸福になれるのなら構わないな………と思う。


幸福の形は人それぞれ、の一方で
決してこれが健全ではないのは分かる。


だけどもだけども私を生かしているのは
私の体です。その私の体を他人が遊ぶなら
私だって遊んでやったってバチは当たらない。

当たらないはずなんですよお〜〜〜
まゆですよお〜〜〜〜〜〜
(⸜🌷︎⸝‍バカでか虚無パーク突入⸜🌷︎⸝‍)



〜最終間〜




体は大事に、
精神は最優先。



ゲボボボ!おわり。